FAQ

Q

発送について

A
ご注文から3営業日以内に発送いたします。 土日祝日は休みをいただいております。
Q

送料について

A
配送は日本郵政、クロネコヤマトが行います。 ・お洋服の送料は一律300円、郵便で送れない大きなお荷物は送料1,000円です。 ・詳しい送料は各アイテムページでご確認ください。 ・複数のご注文をいただいた場合は、一番大きいサイズのお品物の送料にて発送いたします。 ・1度のお買い物の合計金額が10,000円以上の場合は、全国送料無料になります。
Q

サイズについて

A
すべての商品はスタッフが手作業で計測しておりますので、多少の誤差が生じる場合があります。ご了承ください。 衣類に関しては、ワンちゃんのサイズ(胴囲、着丈など)を必ず計測のうえ、一番近いサイズをお求めください。S・Mなどのサイズ表記が同じでも、メーカーによって実寸は異なります。必ずご購入前にサイズの確認をお願いいたします。また、ワンちゃんのトリミングの仕方や体型により、サイズに差が出る場合もありますので、飼い主様のご判断でご購入をお願いいたします。海外製品は同じサイズでも数センチの個体差がある場合もあります。サイズ選びでお困りの際は、お気軽にお問い合わせください。
Q

返品・交換について

A
商品に不具合がある場合や当店の配送ミスがあった場合は、直ちにお取り替えいたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。その際にかかる往復の送料は当店にて負担いたします。 お客様のご都合による返品や交換はお断りしておりますので、ご注文の際は十分にサイズなどをご確認の上、ご注文をお願いいたします。 ・イメージ違い、サイズ違いなどによる返品 ・注文ミス等のお客様都合による返品 ・到着後に使用済み、汚損、破損された商品 ・洗濯、修理、クリーニングされた場合 上記に対する返品交換はお受けできません。また、サイズ違いによる交換は、衛生面を考慮してお受けしておりません。サイズ選びでお悩みの際は、ジャストサイズよりもワンサイズ大き目をお勧めいたします。サイズにご不安な方は事前にご相談ください。 できるだけ実物の色に近付くように撮影しておりますが、お使いの電子機器のモニターや照明等により、実際の色と違って見える場合がございます。色のイメージ違いによる返品はお受けできませんので、ご不明な場合は事前にお問い合わせフォームよりお問合せください。
Q

取り扱い商品について

A
当店では、海外からの輸入品も販売しております。海外製品は日本製品に比べ、検品基準が低い傾向にあります。当店での検品基準を通過した商品のみの販売ではございますが、染色や縫製が粗い場合もあります。ご了承いただいたうえでご購入をお願いしております。 以下に記載の状態は、海外製品ではよく見られますので、返品交換の対象外とさせていただきます。高品質をお求めのお客様は、特にご注意ください。 ・縫製や糸の始末が甘く、ほつれがある。 ・絵柄が合っていない。 ・ボタン等の装飾品の付け方が甘い、ずれている。 ・ご使用に問題のない程度の匂い、汚れ、傷がついている。 ・パッケージやタグ等の汚れや破損がある。 ご購入後のクレームや返品はお受けできませんので、ご了承ください。
Q

事故防止のための監督について

A
必ず成人の飼い主様の管理のもとでご使用ください。 ご使用中の破損や事故については、当店は一切の責任を負いません。特に小さな部品の外れや誤飲にはお気をつけください。
Q

在庫数について

A
他店舗販売もしているため、ご注文のタイミングによっては既に売り切れになっている場合がございます。その際は、直ぐにご連絡をし、交換やキャンセル処理にて対応させていただきます。 委託販売、卸し販売もしているため、棚卸しなどにより在庫数に増減が生じることがありますが、基本的に各商品ページの在庫数が即納できる数になっています。
Q

卸売について

A
当店では、ショップへの卸売販売も行っております。即納できる数には限りがございますが、お時間をいただければ大量入荷も可能ですので、気になる商品がございましたら、お問い合わせくださいませ。金額については、購入数に応じてご提示させていただきます。